4月6日

山ちゃんのエッジ初登場!奥に見えるのは遠藤氏のガソリン機

  遂にYRCも大型機ブ−ムの幕開けです。

本日は、エンジン調整のみ フライトは次回?かも...

エンジンは遠藤氏と同じ100ccガソリンエンジン

       リンケ−ジはかなり苦労したとの事。

          しかし、

私の機体にちゃっかりDZ170をチョイス(^_^)

数回のフライトで、タペット調整 17×13で8000RPM
まだ慣らし中です。しかし、パワ−は凄いの一言。

    このエンジン当たりだよ〜と、畳屋さん
    DZ170は当たりハズレはないとか

本日もYRC飛行場は賑わいました。この後、さらに会員がやってきました。

    岡ちゃん、土沢じっちゃん 暫くでしたぁ。

   須貝氏、早速スポ−ツマンの練習開始です。

私もP09の練習開始。むむむ..難しい

  パタ−ンなんか関係ね−と山ちゃんのテイクオフ
    残雪のZAOがくっきり見えてます。

鈴木会長今日はファンフライ機のみでのフライト

宮島氏はグライダ−にエンジン機、途中ヤバイ場面も
あったがナイスリカバリ−(^_^)v

こらぁ!燃料垂れ流ししてるのは誰じゃ−

好明ちゃんの新車 新型タント センタ−ピラ−がありません。

  これは間口が広くて人の乗り降りも楽そうです。とても軽とは思えない。

4月13日へ